dc

私モバチャネが昨年12月から今年1月にかけて立て続けにソフトバンクを契約したことは既にブログに書いている通りです。
4回線全て1月中に3G SIM化したのでパケットは外れ、以後はホワイトプラン運用だと思ってました。
ところが4回線のうちなぜか2回線だけが、3円になっています。

一体どういうことだろう・・・
もしかして、バンバンのりかえ割のホワイトプラン2年間無料が適用されている?!
My SoftBanKで調べてみると確かに適用されていた。

ok

でもバンバンのりかえ割適用条件

・スマートフォンの購入を伴うのりかえ(MNP)
・ホワイトプラン/S!ベーシックパック/当社指定のパケット定額サービス※へのご加入
・ホワイト学割 with 家族 2014を適用して加入していない

※パケットし放題フラット for 4G LTE、パケットし放題フラット for 4G、パケットし放題フラット for スマートフォン、パケットし放題フラット for シンプル


適用条件のうち、S!ベーシックパック/当社指定のパケット定額サービスは外れております。
なので特典は廃止されるはずですが、なぜか適用されてる状態。
他の2回線分はちゃんとホワイトプラン基本料金の請求入ってますし・・・。
もしかしてバグ?!

とりあえず現在ソフトバンクに残してる回線2つは3円運用になっている。